こんにちは。ニコニコ

八椚でございます。


前回のブログで体重増加について

大袈裟に書いていましたが、

昨晩、職場から帰宅後に

体重計に乗ってみると…。


60.9kg!!


1番体重が重かった時から約4kg減!!!!

如何に仕事でカロリーを消費しているか

わかる結果ですね。

(何故か、月いちフルをした日の晩が最重量65kgでした。)


さて、

そんな私の最近です。




特筆すべきは7日と8日です。


1/7  坂トレ


近所の神社の階段を6回上った後、
その裏山の坂をグルグル。


1/8  山歩き

知人に誘われ、近場の山へ…。

データで見ると大したことありませんが、

険しい険しい!

(誘ってくれた人はスイスイ登ってましたが…。)


結果、

2日連チャンの坂上りで

私のふくらはぎが終わっちゃいました。

(今日もほんのり筋肉痛。)



「坂トレ…。ちゃんとやんなきゃなぁ…。」

猛省する私でした。