帝国劇場で紫耀くんに逢いたい | 食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

卵、乳、ピーナッツアレルギーの末っ子がいます

花のち晴れから平野紫耀くんのファンになりました♪
日々癒されてます♪
King & Princeいつも幸せをありがとう!

こんばんは🌙

JOHNNYS' IsLANDのお知らせ来ましたね。
仕事の休憩時間にお知らせのメールを受け取ったのですが、休憩時間後にウキウキが止まりませんでした照れ
早くも当落日のドキドキも蘇るし💧
そして、チケット2枚までしか申し込み出来なくなっているしで‥
これも人気が凄いからこそですよね。
きっと。
ドリボ の時を思い出してもチケットを取れるかどうか不安しかないです。

それでも、次々にもらえる楽しみに感謝しかありませんー。
これからまた舞台に向けて練習大変だろうな
お休みあんまり貰えないんだろうなぁ。
なんて思いながらも、やっぱりまた帝劇で紫耀くんに逢えるかもしれない!!
って最高に嬉しいですラブラブ

当落日まで、あ〜〜。やっぱりダメかなぁ。
とか1公演当選して〜〜笑い泣き神様〜〜笑い泣き
とかアレコレ考えて過ごすと思うと辛いんですが、なるべく前向きにグー
当たると信じて待ちたいと思います❣️
今から楽しみだよー。紫耀くんおねがい
Kingの活躍楽しみにしてるねー!