粗大ゴミタンス、ソファ、座卓等を外に出しました。全部で13個ありましたが、まだまだ家の中には残っています。粗大ゴミ回収依頼しましたが、使った事が無い業者なので見積りを依頼しましたが不安です。悪徳業者だったら高額料金を言われるかもです。