hiroharuさんのブログ -23ページ目

ポップン

今日4日ぶりにやりました。

高熱で、休みの日に出来なかったので、叩けなくなっていました。


また一歩後退です。

麻雀

現在47半荘連続ラスなし中です。


これがどれ程スゴイ事なのか、麻雀やる人でないとわからないかもしれません。

ボウリングでいえばパーフェクトよりスゴく、ゴルフではホールインワンよりスゴイことと言えば少しわかっていただけるかもしれません。


何処まで続くのかわかりませんが、頑張ります。

ポップン

最近、練習量を増やしました。

今までクリア出来なかった曲が、クリア出来るようになり、スコアもレコードばかりです。


今とっても楽しいです音符