hiroharuさんのブログ -21ページ目

ポップン

hiroharuさんのブログ-100310_232308.jpg

プロバロHをやっとクリアしました。


ポップン始めた頃は、どんなに練習しても、クリア出来ないんだろうなって思っていたので、とても驚いています。


まだ、安定32か33なので、35になるように練習します。

ポップン

hiroharuさんのブログ-100304_230655.jpg

ユーロビートレベル38クリアしました。

遂に38の壁を破りました。


上手くなってるってわかると、楽しい。

ポップン

hiroharuさんのブログ-100302_231640.jpg

SFポップを何とかクリアしました。

後半が回復ゾーンなので、そこまでにどれだけゲージを残せ、最後ミスをしないかってゲームになってますww


前作までレベル37だったアントラリミックスHが、36になったおかげで、最高37だったのが、36に下がってました。


これで正真正銘レベル37クリアです。