hiroharuさんのブログ -20ページ目

間違い

ケルティックサウンド×

ケルティックウインド○


曲名よく間違えます。

ポップン

hiroharuさんのブログ-100617_112642.jpg

hiroharuさんのブログ-100617_111541.jpg

NorthWindとケルティックサウンドをクリアしましたニコニコ


38は5つ目。


しかし、一時期サボってたせいか、出来ていた曲ができません。


まだまだ練習が必要ですね。

麻雀

hiroharuさんのブログ-100524_170859.jpg

今日麻雀をしていて、こんな手を上がりました。


すぐに何待ちかわからず、1~7ならバレないだろうって思いつつも、1、3、6で上がりの所、3をツモりました。


キレイな手を上がると、気持ちがいいですね。