hiroharuさんのブログ -18ページ目

ポップン

最近、いろいろあってあまりやってません。

半年前の自分がいます(泣)

一つだけ、コンティネンタルがフルコン出来たことがよかった(^-^)



練習したいなあ。

麻雀

今日は休みを使って、蒲田にある雀荘に行きます。


お目当ては、ゲストで来店する二階堂亜樹さんです。


今では、普通にメールのやり取りもしていて、今日もゲストの仕事が終わったら、ご飯を一緒に食べに行きます。


有名人で、人気が高い方とお友達っていうのは、なかなか無いので、ちょっとした自慢です(笑)。

夕焼け

hiroharuさんのブログ-100621_190836.jpg

自宅からの夕焼け。