hiroharuさんのブログ -17ページ目

ポップン

一時サボってたせいで、下手になってましたが、少し戻ってきました。


NorthWindEXを久々にクリアしました。


やっぱり叩けると楽しいO(≧∇≦)o

リラックマ

hiroharuさんのブログ-100725_161454.jpg

仕事の休憩中に
取ってきました(^-^)

仕事

体調不良で、6日間休養を取っていました。

明日から復帰します。


ポップンもやろう!