hiroharuさんのブログ -24ページ目

ポップン

10日ぶりにやりました。

まったく出来なくなってましたしょぼん


次からは、3日以上やらない日を無くしますしょぼん

仕事

僕は、雀荘で働いています。

雀荘は、業種では接客サービス業になるのかな?


当然、麻雀を打つこともあります。

負けると給料が減ります。

結構厳しいお仕事です。

でもいろんな方と出会えるので、楽しいですよ。


麻雀に興味がある人、雀荘に行ってみませんか?

ポップン

hiroharuさんのブログ-091222_001648.jpg

1年くらい上達しなかったポップンが、急に上手くなりました〓


レベル36を2曲クリアし、今日もエレシャントユーロHをフィーバークリア〓


出来なかった曲が、出来るようになるって楽しい〓