ことよろ。 | Y★DIARY

Y★DIARY

病院給食のお姉さんの徒然なる日記(´∀`人)


ごめんなさい、だらけてました…

んな感じで今年も超絶マイペースに更新していきますパー

さてさて、まず前記事のパーソナルカラー検定の結果ですが、、、

両方とも合格してましたえーん

ほんと中級の方は不安しかなかったので落ちも覚悟だったのですが
無事に証書も届きましたドキドキ
(証拠写真載せようと思ったんだけどアメで写真出したら出てこない…
削除した写真はSDに残ってるのか出てくるけど多分SDに保存してないからか??⁾

今年はとりあえず上級取ってアドバイサーになろうと思ってますが、
テキスト見てもう勉強ってよりかはどれだけ色を見分けられるかみたいな、
頭に詰め込むってより視覚の問題で模擬問題も無いのでどんな形で
これがテストになるのかも謎過ぎて笑い泣き
PC診断においてそれが1番大事なのは分かるけど、勉強の仕方むず過ぎるw

その前に化粧品2級とカラーコーディネーター取ろうと思ってますが、
今年入ってから一切勉強してません左矢印
化粧品が先なのでもうそろ手を付けなければ間に合わないのは
目に見えてるんだけど3級勉強した時点で分野的には化学と生物で
地学以外の理科苦手女はカタカナ用語覚えらんねぇその効果やらもごっちゃで…
しかもテキスト薄いからラッキーじゃなくて、あの薄いテキストから
100問出るってことはざっくりではなく
きっちり覚えなければならないって事なんだとドクロ

カラコと分野が全く違うので平行しようか、勉強法見つからない
PC上級と一緒にやった方がいいのか(前期じゃなくて後期に受けるか)
お悩み中です、、、(左矢印悩んでる暇あるならとりあえずカラコ勉強しいや⁾

そんな感じでどうやら今年も独身貴族の階級が上がりそうです拍手