BANBANBAZAR@六本木ヒルズ 2009/9/23 | WONDERFUL TONIGHT

WONDERFUL TONIGHT

ライブ大好き WonderfulなLiveに出会うことが生きる活力原

banner.jpg 2009年 9月23日 (祝・水) 秋分の日
 場所:六本木・六本木ヒルズアリーナ
 料金:無料

14:00~ 神谷千尋
16:00~ バンバンバザール
18:30~ ゴンチチ
19:30~ 映像上映「月光浴-Moonlight Shower―石川賢治」


神谷千尋さんと、バンバンバザールを鑑賞
14:30頃会場到着、ちーちゃんこと神谷千尋さんの演奏を聴きながら着席。
よく見えないので右前席に大移動。
・ティンジャーラ
 伸びのある声がGOOD!
・わらび時分
の他、新曲を数曲披露、レコード会社移籍でポップス転換してしまいとっても残念。
彼女は沖縄民謡がいいんだけど。
アコギでのサポートは”てっちゃん”こと金川哲也さんでした。

神谷千尋さんのステージが終わり、バンバンバザールのセッティング中
お友だちに声をかけられ一緒に見ることに。中央の席に移動。
オリオンビール+タコライスフライ?で演奏待ち。
090923_1514.jpg

ドラムセットがあってOJIがサポートで来てた。
・・・すると、サウンドチェックが始まった。

▽SOUND CHECK
福島氏「サウンドチェック中です。本番は4時からでーす。」
S-1.Lazy River
 黒川君がスキャットしながらマイクチェック(笑)
S-2.Please Don't Talk About Me
 ゆるくてキモチいい

▽PLAY LIST
1-1.ニューオリンズにて
 これまで聞いたことのないバージョンに聞こえたのは気のせいか?
1-2.カカオ!カカオ!カカオ!
1-3.Sentimental For Reasons
 BEGINライブでもそうだけど、バラードになると子供が泣き出す(笑)
1-4.海の見える街
1-5.家庭教師2003
1-6.月光値千金
 この曲はやると思ってました!
1-7.マリアッチ
 「バ~リ~」の標準語は「すごーいー」で輪唱 
 となりにいたコリアンガール2人は福島氏が高田馬場で育った話をすると何故か興奮してた。
1-8.彼女待ってただけなのさ
 トイレで中座、戻って最後列で聞く。全体を見渡せるこの位置が好き。
1-9.夏だったのかな
1-10.FRIDAY NIGHT エビフライ
E-1.明るい表通りで
 予定時刻を回っていたけどサービス残業!?この曲はやらないとね!

ステージを取り囲むカメラ4台?
演奏と同時にステージ後方の大型ビジョンに映し出されているんだけど
めっちゃハイテクで、3分割画面やデコレーションされたりであのビデオ欲しい。
090923_1701.jpg

会場が開放的で素晴らしい、音響設備や照明設備はばっちりで大音量で演奏していた奏者は気持ちよさげ。
暑くもなく、寒くもなく、秋風が時折吹いてほろ酔いいい気分~♪

この日は撮影禁止のため、演奏写真なし。

▽神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★」
 バンバン演奏写真出てました。
 http://ameblo.jp/chihirokamiya/entry-10349024558.html