2009-09-23 19:21:45

ヒルズってきた

テーマ:ブログ
神谷千尋ブログ「ちゃんちーのなんでいいサー★ 」Powered by Ameba-20090923160548.jpg
六本木ヒルズ!!!初進出果たしてきました。気持ちよい秋の空間、てっちゃんさんギターの心地よい音、温かいお客さん、温かいスタッフさん、何もかもがいい感じで最高。心からありがとうございました。

また呼んで下さいギロッポーン!!


その後はバンバンバザールさんのライブもしっかり楽しんできたよ~。さすがの貫禄にもう、ずっと口が飽きっぱなし&終始スィングスィング、、体が動きっぱなしでした。楽しかった~。しかも優しい方々でした。残念ながらゴンチチさんまでは見れなかったけど、またの機会を期待しまーす。


さぁ、コレから沖縄へ。発売前ということもあり休む間もなく、呑む暇もなく、帰ってからも多忙す。来週ついにツアー開幕だしね。風邪には慎重に気をつけて力ためなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

神谷千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ヒルズ最高でした!

やっぱり、いいわ~!至福のひと時となりました。
いよいよ来週末から、ツアー開始だね~。素晴らしいツアーとなることと愉しみにしておりますよ!
体調には十分に気をつけてくださいね。
東京Liveはもとより、奥さんの実家が須磨区なんで、CafeLiveも画策しておりますよ~!あれ?結婚記念日だったりして(^▽^;)

4 ■無題

お疲れ様でした。
ライブ、伊勢丹以来久しぶりでした。

色紙にサイン、ありがとう!
宝物がまた一つ、増えたぞ(^_^)V

「美童しまうた」まだ生で聞いたことなかったので、感無量でした\(^O^)/

今日のちーちゃん、一段と気持ちが、
のってたみたいでしたよ。
気持ちよさそうに、歌ってましたね。

これからも、ちばってくださいね!

3 ■お疲れさまでした!

ヒルズアリーナにこだまする歌声は最高でした!

気を付けてお帰りくださいませm(_ _)m

2 ■無題

こんばんわ!

六本木盛り上がったんかな?

夜なら行けたんやけどね~(´0ノ`*)

ツアーはバッティングせんかったら行きたいな(^∇^)

1 ■ギロッポンライブ、上等さぁ~。『美童しまうた』とかけて・・

ヒルズで聴く「美童しまうた」も、最高でした。新曲も良かったです。楽しく、贅沢なひと時でした。
沖縄へとんぼ返り、お疲れ様です。

ところで、千尋さんが歌う『美童しまうた』とかけて「イカスミ汁」と解く。その心は、「体内の悪い物が排出されて、心身が浄化されます。」
次に「神谷千尋さん」とかけて、「女キジムナー」と解く。その心は「正体不明の妖精のような」。失礼しました。いつまでも「島の美童」でいてくださいネ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース