2024/07/08……ラウンド30……ガラスの天井 | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

扶桑CC/南―西9:15/晴れときどき曇り/風0~2m/29.5~34.0℃/グリーン9.5ft/白ティ6272y/CR69.8/SR126

元同僚と。

●今日のテーマ
1. 捻転

●トータル……93/悲〃……パット……37/特大悲〃

0パット………0……
1パット………3……特大悲〃
3パット以上………3……特大悲〃
30yアプローチ機会10回のうち2打以内は2回!……2割0分…特大悲〃
パット……1打目のショート2/11回  合計+5y  嬉々
30y以内アプローチ……ショート3/10回  合計+9y  大悲〃


FWキープ10回/大嬉々…パーオン1回/特大悲〃…1オン0回/特大悲〃…トリ以上2回/特大悲〃…バンカー2回/悲…ペナルティ0回・OB1回/悲

●振り返り
・ティオフ前にクラブハウス前に救急車がきていストレッチャーに人を乗せていました。熱中症のようでした。
・風がほとんどなく蒸した暑い一日でした。午後4時の車載温度計は34℃でしたが、最高気温は37℃まで上がっていいたようです。送風ファン付きのカートで助かりました。
・ティオフ南#1でいきなり4パットの+3。 特大悲〃
・あがり西#9は2打目がロストで+4。大悲〃
・30y以内アプローチの精度がもう少し必要です。寄せはAWオンリーのところPWを使い始めましたが、まともに当たらなかったり。(;^_^A
・パットはだいぶショートを回避できてきました。今日は9.5ftですが、もっと速かった?気がします。結果37パット。(;´д`)トホホ
・結果、いつものパターンで93点。ガラスの天井がよ~く見えます。(;^_^A
・ただ捻転はかなり意識できたような気がします。FWが広くてプレッシャーがないせい? (笑)

・今日も写真が撮れなかったので誰かさんのショットで