2024/07/02……ラウンド28……家賃が高すぎ | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

富士カントリー笠間C/南8:15/晴れのち曇り/風0~3m/25.5~30.0℃/グリーン9ft?/緑ティ6446y/CR70.9/SR129

前日を雨でキャンセルし一日ずらしの一人予約。

●今日のテーマ
1. Never up, never in

●トータル……102/超特大悲〃……パット……39/特大悲〃

0パット………0……
1パット………2……超特大悲〃
3パット以上………5……超特大悲〃
30yアプローチ機会8回のうち2打以内は2回!……2割5分…大悲〃
パット……1打目のショート0/9回  合計+15y  大嬉々?
30y以内アプローチ……ショート5/7回  合計-26y  超特大悲〃

FWキープ8回/大悲〃…パーオン0回/超特大悲〃…1オン0回/超特大悲〃…トリ以上5回/超特大悲〃…バンカー4回/大悲〃…ペナルティ0回・OB3回/超特大悲〃

●振り返り
・終日曇りの予報でしたが、午前中晴れ、午後曇りでした。真夏に比べれば上出来です。
・4月にラウンドした際は103点、今回は102点。(;^_^A
・そもそもスタートしてから普段よりも距離が長そうな感じがしていましたが、気づいてみれば6446y。この距離では家賃が高すぎです。(;^_^A なんとなく皆さんが緑ティでティショットするので何も考えずに付和雷同してしまいました。
・そういえばこのコースは緑ティが青ティなんですね。前に白ティがありました。
・ショットは右にOB2回、左にOB1回。左テンプラがなくなってきたと思ったら、右へのフケだま。安定しません。
・50yのアプローチが残ることが多かったですが、すべて10yぐらいオーバーでした。修正できませんでした。
・30y以内アプローチはショートが多かったです。このところその傾向が大です。50度のランがでません。PWを使ってみようと思います。忘れなければ。
・パットは39点。(;´д`)トホホ でも1打目のショートは0回です。目標達成!(^^)! 9回のオーバートータル距離+15yということは少しオーバーしすぎですね。


・写真を撮る余裕がなかったので我が家のミニトマト