2022/12/02……ラウンド44……大当たりと大外れ | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

霞南GC/IN8:17/曇り/風1~2m/7.5~12.0℃(往復時の車載温度計)/グリーン9.4ft/白ティ6099yds/CR68.8/SR116

金曜会。といってもS木師匠と一人予約&お初のお二人。

今朝は4時に目が覚めたのでサッカー日本×スペイン戦を見ながら仕度。逆転をしたところで師匠を迎えに行く。今日は大当たり。!(^^)!

今日のテーマ
1. キンクミショット

トータル……88/喜々……パット……39/超大悲々

0パット………0……
1パット………2……超大悲々
3パット………3……超大悲々
30ydsアプローチ機会4回のうち2打以内は1回!……2割5分…(;´д`)トホホ

FWキープ7回/微妙にFWを外す…パーオン6回/大喜々…1オン3回/大喜々…トリ以上1回/喜

今冬一番の寒波。といっても昨日来の雨で朝の気温は8℃。風もあまりなく気温はあまり上がらなかったが寒さはそれほどでも。着込んだし。

上がってみれば久々の88点。喜々。

でも。お初のうちの1人。無愛想で可愛げのないジジイの大外れ。(;^_^A  朝出かけるときは大当たりだったのに。こういうのいるんだなあ。生きていてゴルフしていて何が面白いの?って聞いてみたいと強く思ったが……。 (;^_^A

写真を撮る雰囲気ではなかったので口直しに!(^^)!