夫婦問題カウンセラーの渡辺里佳です。


ボイスマルシェの相談員であり、
ウェルスコミュニケーターの森礼子さんが
無償で、私のマヤ暦をみてくださいました❣️

すると、なんとなんと。。❗️





いきなり初めの方が

今年のキーパーソンだった!!

かなりのシンクロなんです(笑)

この興奮、ワクワクは伝わりますか?(笑)

 

そして、マヤ暦では

52の時に0歳の運氣に戻ります。

 

52歳は人生のリスタートにあたります。

 

里佳さんが

『夫婦問題カウンセラー渡辺里佳さん』として、

新たなスタートをきられたのが

この頃だったんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうなんです。


離婚したのは36歳。

そして、離婚カウンセラーの資格を取ったのが52才の時でした。


こんなにピッタリと当てちゃうものなの?


それからの私の人生は、それまでと大きく大きく変わり、新たな出会いに恵まれ、仕事も環境も180度変わりました。



本人の意識とは別のところで、まるで、導かれているような感覚さえあるのです。


礼子さんとのシンクロ!

たしかにこのご縁は、言葉にできない、何かが存在していますね〜〜♡




生涯現役。

これからも、夫婦問題に特化したカウンセラーのプロとして生きていくつもりです。




マヤ暦、恐るべし❗️

森礼子さん、ありがとうございました❣️