夫婦問題カウンセラーの渡辺里佳です。
 
image
 
匿名電話相談サイト「ボイスマルシェ」に寄せられた新しい体験談をご紹介します。
ノリエさん、みさきさん、ありがとうございましたドキドキ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ノリエさん 40代女性

夫婦関係について。

良かった点

女性同士でしかわからないことをわかりあえてスッキリしました。ありがとうございます。

こんな人におススメ!

ストレス溜まってる人にはいいと思います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
みさきさん 30代女性

夫婦仲について。

良かった点

お試しコースの短い時間の中で、親身に聞いてくださりたくさんのアドバイスを頂くことができました。「あなたの幸せを1番に、あなたが好きなことややりたい事をやれば解決に向かう」という言葉が心に刺さりました。今まで我慢してきた事をやり、私が楽しくなるようにしていこうと思いました。
怒りや悲しみでゴチャゴチャした話し方になってしまいましたが、私の話したい事を察してくださりありがとうございました。心のモヤモヤがなくなりました。

こんな人におススメ!

夫婦仲に悩んでいる方、相談相手がいなくて辛い方へ。

 

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ボイスマルシェとは?】

匿名電話相談サイト「ボイスマルシェ」は、会員とカウンセラーの両方が女性のみの、電話による匿名カウンセリング・プラットフォームです。
身近な人にも相談できないことを、経験豊かなカウンセラーに55分間12,000円で相談できます。

匿名で相談できます。
料金が明快。支払いはクレジットでOK。
相談時間が決まっています。
遠方から利用できます。
自宅から気軽に相談できます。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
★対面カウンセリング、メールカウンセリングをご希望の方へ
詳細はHPをご覧ください↓
☆渡辺里佳オフィシャルサイト
 
 
 
どくしゃになってね!