こんにちは

所沢、西所沢のピアノ教室、バイオリン教室の西所沢音楽教室です音譜

夏休みも残すところわずかとなり暑さは続くものの徐々に日が短くなり、一抹の寂しさを感じますひらめき電球
さてそんな中、話題のバイオリニストの話に触れたいと思いますベル
流れ星メディでもご活躍の木嶋氏、ご覧になった方も多いかと思いますが番組で大谷康子氏と共演されていました

実際に視聴するまでは全くタイプの違う方という印象があり、どんな風になることやらと心配していましたうーん
しかしながら、やはりそこはプロのバイオリニストたちですから、曲の本質やアンサンブルを見事にこなされておりましたほっこり

いつか筆者もこの曲に触れる機会を持ちたいと思いましたひらめき電球
選曲の時には他の方が弾いているイメージを自分にも置き換えることが多いので、とても貴重な機会でしたキラキラ

一方、当教室の生徒が偶然に木嶋氏のジュニア時代の神童ぶりを知っていたりと相変わらず音楽の世界は狭いものだと感じてしまいます目
当教室の動画撮影もとりあえず区切りとなりましたウインク
 

むらさき音符オペラ練習中♪
https://drive.google.com/file/d/1l8PiPzarFrP2ZQMk4jxKhodXPECd5tMw/view?usp=drive_link

  

夏も終わりに近づいてきました

ベル新しくピアノやバイオリンを始めてみませんか音譜 キャンペーン中ビックリマーク

     むらさき音符*発表会の写真や演奏動画は教室トピックスhttp://pnet.kawai.jp/330671/topics/から*むらさき音符
                      ルンルン入会の問い合わせはお気軽にルンルン
           所沢市西所沢音楽教室(ピアノ教室/バイオリン教室/音大受験)HP
           こちらをどうぞhttps://wtmusicpv.com


*発表会の写真や演奏動画は教室トピックスhttp://pnet.kawai.jp/330671/topics/
ら*
♪入会の問い合わせはお気軽に♪
所沢市西所沢音楽教室(ピアノ教室/バイオリン教室/音大受験)HP
こちらをどうぞhttps://wtmusicpv.com