正統派の経歴の傍ら関西弁トークが好評のcellist辻本玲氏は見ているだけで和やかな雰囲気を醸し出しますむらさき音符 いざ「夢のあとに」の演奏が始まると雰囲気が一転し、チェロの張りつめた音が遠くまで届けられますベル

キラキラ幼少期はアメリカで育ちヨーヨーマにあこがれたと口笛
超絶技巧的な長い曲がフルコースとすると小品は一皿で色々な味が詰まったラーメンで、とても自分の中で大事にしていると
ウインク

ひらめき電球例えがわかりやすく、一気に親近感が増しましたビックリマーク


ピアソラはリベルタンゴで有名ですが、あえて選曲せずにオブリビオン(忘却)を持ってくるとは
目
流れ星数分間のドラマの小品に対する思いが感じられましたビックリマーク

          むらさき音符発表会の写真は教室のトピックスからむらさき音符

              ルンルン入会の問い合わせはお気軽にルンルン

     所沢・ピアノ教室 バイオリン教室 音大受験 の西所沢音楽教室HP

     こちらをどうぞ
http://rosmarin.b.la9.jp/