華やかなイベントが終わり、ひとときの落ち着きを取り戻していますニコ

そんな中 演奏会も少なからず催されています音譜

当教室のピアノコースの大学生も合唱団の伴奏を任されて定期演奏会に参加しました音譜

その曲目がまさに現代曲でふよみがかなり難解ですアセアセ
馴染むまでには一苦労あせる

ただ練習が進むうちにその音組織や音響に心地良さを覚えてきました目

キラキラレッスンをしながら神経が研ぎ澄まされてきたように、 曲名「生きる」とはこんな事なのかしら…!?

流れ星少し取りかかり難い事もやりきると、必ずや得る事があるのですね ベル
 

  クリスマスツリークリスマスはまた来年クリスマスツリー
        

 

 

      むらさき音符発表会の写真は教室のトピックスからむらさき音符

            ルンルン冬の入会の問い合わせはお気軽にルンルン

      所沢・ピアノ教室 バイオリン教室 音大受験 の西所沢音楽教室HP

      こちらをどうぞhttp://rosmarin.b.la9.jp/