携帯がない生活 | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

携帯の充電ができないあせる

「充電器が壊れた?」
そのくらいに考えて携帯ショップに充電器を買いに行きましたら

携帯自体が故障叫び

時間がなくそのまま帰ったけど
電池が残りわずかあせる
なんせ充電器を買えば済むと思ってたもんでパー

時間を作って修理にだしに行くまで
外に出ると時間もわからない!
この電池が消えたらどーしよーという
不安な気持ちでいっぱいでしたガーン

こんなにも携帯に頼った生活をしてたことに改めて気づきました!!

携帯さん、これからは大事にするねドキドキ