魚処 いしまるや | Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

Cheris M シェリーズエム 日々の幸せ日記

子育て・家事をしながら大好きな事を好きなだけやっている
日々の幸せ日記です♪

都島駅前にある
『いしまるや』

新鮮で美味しくて聞き慣れない魚のお造りうお座
ちゃんと種類の説明をしてくれるグッド!


子供3人連れだったんですが
子供たちが大好きなマグロが2キレしかない叫び
なんとかうまくその場をおさめたんですが
お店の方がそのやり取りを聞いてて

『お子様にどーぞラブラブ
と、マグロのにぎりを3貫持って来てくれたんですよラブラブ

他の店員さんもニコニコ働いてて
メニューにないうどんやサラダを妊婦のために出してくれたりラブラブ

こんな親切な居酒屋さん初めて音譜

また行きたくなるお店にランクインです合格

おかげさまで友達家族と楽しく幸せな一日を過ごせましたラブラブ