私が所属しているハンガリー国立歌劇場は、現在日本ツアー中です。


嬉しいことに、私もツアーメンバーとして”来日”中です。


昨日は姫路公演で、今日は大阪公演でした。



明日は博多公演。


母国日本に、同僚と共に一緒に日本に来れていること、公演が出来ること


全部が幸せでたまりません。


「日本公演があったらいいな。そしてみんなと一緒に日本に行けたらいいな」


というのが、オペラの一員として加わった時からの夢の一つでした。


今回、本当、夢みたい!!!


体調一番に、全公演、しっかり楽しみたいと思います。