昨夜は、青山音楽記念館バロックザールにて、川崎くんのテノールリサイタルでした。

わたしが大学に5年間在学していたので、彼はこの春大学院を修了しましたが、川崎くんは大学同期でもあり、同じ北村門下生です。

大学入学して以来6年間。

大好きな北村先生のもとで、音楽の面だけでなく、お互いの恋愛相談や人間関係といったプライベートなことまで、本当にいっぱいお世話になりました(笑)

わたしにとって、兄弟のような、双子のような、そんな存在です。

リサイタルは本当に素晴らしいもので、彼の音楽に包まれて、たくさん泣いて、たくさん笑って、あっという間の2時間でした。

本当に幸せで、終演後、いつものように「川崎~!!!」っと抱き着くつもりが、彼の上着にお化粧がついてしまう程抱き着いてしまいました(笑)

そしてピアニストは木口くん。

木口くんは大学院からの出会いで、今まで何度か共演して頂いていますが、昨夜の彼も本当に素晴らしかった。

川崎くん、木口くんと3人で昨年の12月にクリスマスコンサートに出演させて頂きましたが、この二人が大好き過ぎて、また何か一緒にやりたい!と思いました。

終演後、木口くんにも涙ウルウル状態でお話しましたが、本当に素晴らしかった。



ロビーでたくさんのお客さんに囲まれている川崎くんを見ながら、わたしたちの師匠である北村先生とお話していて思いましたが

6年間、京芸という場所で、二人同じ北村門下という環境で一緒にいたわたしは、本当に幸せ者。

昨夜は本当に幸せな時間でした。

幸せ~♪