いつもはとても気を付けております。

 

いいわけですが、でもでも。子供の寮の契約で急いでた。

 

PDF加工に150円。

 

会社でこそっとやれば大丈夫なのだけれど、急いでる。

 

カード決済した。

 

 

7日間150円。

 

1か月3500円。

 

下の方にちっちゃく、申し出がないと毎月7500円引き落とします、には気づかなかった。。。。

 

 

気づいたのはだんなさんのカードが使用不可になって、心当たりの引き落としか問い合わせが。

 

PDFの加工サイトなので、こころあたりはあるけど7500円には心当たりが、、、、とサイトを確認するとちっちゃく記載。

 

ちゃんと記載があるから詐欺じゃない。

 

でも悪質プンプン煽り

 

解約の依頼メールを送ったらすぐに了承の返信。、、、、、詐欺じゃないんだよ。

 

でも、こんなやり方ある?!

 

ゆるせないしくやしいいいい。

 

 

旦那さんにも誤ったけど、本当に気を付けたい。あ~、人から物を盗むのが一番楽な稼ぎ方だよね。

 

こんな商売のやり方してるやつ、ほんと地獄におちろ!

 

カード会社がSTOPかけるくらいのところなので、被害者は多いと思われます。

 

も~、くやしくて寝れないYO!

 

真顔真顔真顔