↓   ここまで荒稼ぎしないと捕まえられないんかーい。もっと取り締まれ!
買うやつも同罪や!



本日、日本株ちょいさげ。

5月の売り、、、ですかね?


あのー、今ってスタグフレーション?ですよね?


2021年頃に、物価上がるからって洗剤とかトイペとか、腐らないものを買いだめてたんですよ。


まー、ちょい抵抗くらいにしかならなかったですけど、洗剤なんて最近まで買わずに済んだし、トイペはまだ半年分くらいはありまーす。


単身赴任なので、家にスペースありますので。


で、たぶん、またぐぐっと上がるとおもうんですよねー。


なので、今度は留学する子供の部屋を貯蔵庫にするのでちょいちょい買いだめていきます。


ミニマリスト目指してますが、絶対使うものだけ🐿️買いだめるんで。


微々たるもんだけど、少しは抵抗しないとー。


電気代、高すぎてびっくりした🫢


真夏のエアコンがんがんつけてる時と同じくらいだった!


確かに消費は冷え込むよねガーン