昨日、SBIつながりにくいというか、表示がぜんぜんされなくて見にくいなかちょこっと買い増した。

 

朝起きたら全体的に上がっていて、ちょこっとですが買えてよかった照れ

 

日本株も買い増ししたかったけれども忙しくてチェックできず。

 

上がってる株は上がってるけど、下がってる株はモロ下がりキメてる どんな相場?

 

良くわからないけど、拾えるところがあったら拾うつもりで。

 

なぼな~。

 

お菓子のホームラン王ですよ。

 

 

 
昔は手土産によくもらったものですが、悲しいかなほかのお菓子におされて今やいただく機会など皆無なのですが、たまに食べたい!と買いに行ったらなんと生なぼななるものが!飛び出すハート
 
生クリームなので賞味期限当日(チョコクリームは3日くらいある)。
 
おいしかった。