ジュニアニーサ、解約の手続ききました。

 

これを解約すると、管理者(だんなさん)じゃなくて子供の口座にいいくようです。

 

ネットでみるかぎり。だんなさんの口座に行ったらまた子供に振り込むときに贈与税がかかってしまうから

 

やだなって思ってたから、子供の口座に振り込んでくれたらありがたい。うぬうぬ。

 

解約のタイミングとしてはまずますでしょうか。

 

こちらは米国値上がり幅より為替を重視しました。

 

ジュニアニーサなので長期ではないから。

 

これ以上円安が進んだら利確が早すぎたってことなのですが、まあ、頭としっぽはです。ニヤリニヤリニヤリ

 

ジュニアニーサの正しい使い道に使います。

 

夏から1年間の留学ですが、戻ってからギャップイヤーとして半年休学して自分探しをするそうなので留年決定凝視

 

学費がカサマシされることとなりましたからねオエーオエーオエー  ははっ