ソウルジャーニー(魂の旅)
レッスンカードを使って、
 
シータ波でセルフワーク。
 
Service(奉仕する)
 
奉仕する、って
いっけん、いい感じだけれども、
 
ネガティブな乙女座モードだと、
 
とても、
独りよがりな状態になることも。
 
 
優柔不断で、人まかせになり、
依存的な状況をつくりだす。 
 
共依存となると、
身体的DV、
経済的DV、
 
傷つく言葉をいわせたり。
 
 
そこまでいって、ようやく、
相手を非難してみたり、
愚痴ったり、
文句をいったり。
 
 
 
そもそも。
 
自分の人生は自分のもの。
 
自分のすべての決断を、
思い返す。
 
いまの状況は、
少し前までの自分がつくりだしている。
 
 
いままでにした決断は?
 
 
人生のハンドルは自分にあった?
 
 
だれかのため、あなたのためで、
 
決断を避けてきたことは?
 
人まかせにしていなかった?
 
 
・・・
 
自分のことだけでは、なくて。
 
 
亡き父、ご先祖、
 
引き継いでいるよね。
 
 
お人よし、
人まかせ、
 
人生のハンドルをだれかに預け、
 
なのに、
自分自身をなげく、
愚痴をいう。
 
・・・
愛嬌もあった父だけど、
ありったけのネガティブと
 
あちこちの病気(ガン)に
糖尿病と、
 
私にワークする切り口を
遺してくれた。
 
(解決しないまま還ったよね)
 
 
愛する父は、
いちばん近いご先祖。
 
 
 
蠍座の季節。
 
自分自身も、
引き継いだものも、
 
まとめて、
 
シータ波で、
潜在意識をたどり、 
見つめてワークして、
 
解放していく。
 
・・・
 
自分をせめても、
相手をせめても、
 
解決はない。
 
 
状況を客観的に
見渡していく。
 
過去を、未来を、
みとおしていく。
 
 
シータヒーリングのワークは、
そういう感じです。
 
 
こんなやり方で、
Service(奉仕、献身)を
学びはじめたの、いつ?
 
 
 
ハイヤーセルフはね、
ごきげんなわけです。
 
 
 
どんな困難な状況でも、
学べるから。
 
 
 
Indicision
Blame
 
重たい思考、
困難から、学ぶ。
 
 
そういうやり方を、卒業しましょう。