シータヒーリングⓇ
ワールドリレーションズのクラスを
開催しています。
 
このクラスは、
遺伝レベル、旧い遺伝レベルの
クリアリングを行います。


  
国や宗教、
特定グループへの「偏見」
 
生理的に苦手な人がいる、
対人関係で萎縮してしまう、
自信のなさ。
 
・・・ 
こういったことは、
 
DNA遺伝子に刻まれた
ご先祖の情報に
原因があることも。
   
シータヒーリングでは、
7世代までの先祖の情報を
遺伝レベルとして、
 
それより旧い世代の情報は
歴史的レベルとして、
 
前世(過去世)のメモリーとは、
別の扱いをします。
 

 
・対人関係が苦手
・自信がもてない
・パワハラ・モラハラ・虐待
・人が怖い
・ひとりが楽、集団は疲れる
 
こういった気質や状況は、
DNA遺伝子に刻まれた情報が
原因であったりします。
 
遺伝するのはDNAデータ
だけではなくて、
ご先祖の「環境の要因」も。
 

エピジェネティクス
トラウマは遺伝する
 
 
先の世界大戦の
戦争トラウマの研究で、
 
先祖からの遺伝について、
どんどん明らかにされています。
 

  
ワールドリレーションズは、
こういった、
遺伝レベルの思い込み・信念を
 
現在、そして未来へと
シフトさせていくクラスです。
 
 
ご先祖から引き継いだ
トラウマの記憶、感情も
ヒーリングしていきます。
  
 

 
対人関係の問題。
 
 
私たちは、
言語によるコミュニケーション
だけではなくて、
 
非言語コミュニケーションも
行っています。
 
身振り、手振り、などの
ジェスチャー。
 
声色、
声のトーンなどでも。
 
 
そして。
 
細胞どうしも、
コミュニケーションしています。
 
 
・・・
 
もしも。
 
ご先祖が、
戦いに敗れ、
敵に追われ、身を隠していたなら、
 
細胞からは、

戦う準備はできている。
隠れていなければ。

  
そんなエネルギーが
放射されている。
 
 
・・・
理性的な、
言語による自己紹介のまえに、
 
そんなエネルギーが
やり取りされているとしたら?

 

 
ご先祖から、
引き継いだものには、
ステキなこともあります。 
 
徳(かろやかな思考)
 
ゆたかさ、真面目さ、
謙虚さ、聡明さ、
忍耐づよさ、優しさ。
 
ステキな資質は、
感謝して、しっかりと味わい、
 
ネガティブなものは、
解放していく。 
 
・・・
ご先祖のエネルギー
集合意識も、
一緒に、かろやかに~ 


 
また。
 
ミトコンドリアDNAで
女系のご先祖をたどっていく、
 
DNAご先祖の旅。
 
ハプログループ。
 
~ 
私のハプログループは
N9 流氷の民。
 

 

 
はじめての海外旅行で、
しっかり、
遠いご先祖の軌跡を
たどっていました。
 
学んだことがある言語でも、
軌跡をたどり。
 

 
遺伝子の引き寄せ。
 
馴染むもの、
心地よいものを
 
自然と
引き寄せているのだなあ、と。
 
 
細胞が知っているもの
安心安全だと感じるもの。
 
  

 

自分の現実を理解するには、
 
遺伝も含め、
まるごとの自分を理解する。




あなたの気質の悩み、
対人関係の悩み、

あなたの奥深く、
原因はあります。
 
 

どんどん解放して、
しあわせな現実へ☆