年の瀬が近づいてきましたね。

みなさまには、
どのような1年でしたか?

最近の近況は
InstagramとFacebookにアップしています。

よろしかったら、
フォローお願いいたします。

 

 

 



11月から、
山へ旅をしていました。
 
河口湖、北杜市、富山。
 
富士山、八ヶ岳、立山連峰。

私は山育ち(六甲山)なので、
山にいくと馴染みます。


山をながめること、
山の樹々に風とつながることが、

いちばんのアーシングで、
地球に生きている感じがします。


世界平和は、まず、
自分の心の調和安定から。



みなさんにも、
大切なつながりはあるでしょうか。。。



占い師として書いたコラムです。

 



 

 

 

つながりを大切に、出逢いをみつけていきましょう。

 

 

 

出逢いがありません。 
 
というお悩みを、たくさんうかがいます。

もし、
あなたもそう思っていらっしゃるなら、
 
あなたのまわりの「つながり」を
見つめ直してみてください。
  

 
あなたには、いま、
心がほっとする、落ち着いて和む、
つながりの場所はありますか?
 
ご自分ひとりで、ではなくて、
だれかと一緒にいて、です。
 
趣味とか、あなたのすきなことを、
だれかと楽しんでいける時間はありますか?
 

 
結婚へとつながるパートナーシップには、

心が落ち着くこと、
信頼しあえること、
 
ふたりともの「心地よさ」が
なにより大切です。
 

ハートでつながり、
信頼し合って、関係性を育んでいけるかどうか。
 
  

 
中学生や高校生、大学生のとき、
 
自然とはじまった
恋心を思いだしてみてください。
 
 
クラスメートの日常をながめ、
ほんのりと恋心や、興味をいだきませんでしたか?
 
 
あのころのように、
その人の日常のひととなり、人柄を、
しんみりと感じとることができるような、
 
=====
つながりの場所。
つながりの時間。

=====
  
 
あなたが心を許し、
ほっこりと、
あなたの「すきなもの」にひたることができる
場所や、時間。
 
 
まずは、あなたを、
~~~~~
あなた自身とつながれる場所に
つれていってあげる。

~~~~~
 
まずは、あなたに、
~~~~~
あなた自身とつながれる時間を
用意してあげる。

~~~~~
  
  
そこにいるあなたは、
あなた自身とつながって、輝いているでしょう。
 
 
あなたが、その状態になれば、
自然と、
 
つながりの中から、ご縁が生まれてきます。
 
 
あなたが、本気でご縁を望めば、
必ず、
あなたが探している「出逢うべき相手」に出逢います。
   
 
人間、人の間、という仕組みは、
もともと、そういうものだから。
  

関わり愛の中で、
体験し、感動し、
魂が成長していくという、仕組みだから、です。
 
 
愛も優しさもおもいやりも、いつくしみも、
ひとりでは学ぶことができません。
 

 

 

私は、愛とは、優しさとは、
どんなものか理解しています。
 
私は、思いやりにあふれています。
  
私は、いつくしみ深いです。



 
そんな言葉を発してみましょう。
 
そうすれば、
あなたの愛らしさ、優しさ、
思いやり深さ、いつくしみ深さを
体験することができる場面が
引き寄せられてくるでしょう。
   
人間は自分自身(またはハイヤーセルフ)が
意図したことを学ぶことができるから。
 
* 
 
    
一目で恋に落ちる運命の人を探しています。
 
そんな理想があるなら、
  
 
まず、
 
あなたの心地よさを感じてみる。
 
~~~~~
あなたの内側との関係性が、
外側との関係性へと、
現実化するのです。

~~~~~
  
  
あなたが、ご自分の心地よさを、
しっかりと理解してあげれば、
 
あなたを理解し、
あなたと心地よさをシェアできるお相手と、
出逢っていけるでしょう。
 
 
すばらしくうつくしいご縁のはじまりは、
~~~~~
自分自身とのご縁です。
~~~~~
   
 
まずは、あなたご自身と、
いちばんの仲良しになってあげてくださいね☆
 

  
もしも、ご自分の心地よさ、ご自分自身が
わからなくなっていらっしゃるなら、
 
お話ししにいらしてくださいね。
 
いつでも
あなたのしあわせを応援しています
    
with love
 
 
ごあいさつ。
 
今年も、たくさん、
大切な心のお話しをおきかせくださって、
ありがとうございました。
   
来年は2022=6の年、
数秘6は「愛」「優しさ」「うつくしさ」
 
6番目の星座は乙女座。
 
乙女座は、
健康的で健全な日常をテーマとする星座
です。
 
みなさまにとっての来年が、
すこやかで和やかな、
愛に満ちた年となりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく。
自分を愛する。
 
この1年は、そういうテーマを
かかげて内観してきました。
 

占い師として、12月には
こんなご感想をいただきました。
 
少しは、
優しくなれたのかも知れません。

 

 

 

優しい。とても優しい。
占いが好きで色んな方の所へ
占いに行きましたが、
その中でも屈指の優しさ。

寄り添ってくれるような、
不安で固くなったものを
ほぐしてくれるような優しい先生です。

ありがとうございます。
 

 

 

感覚的なところで、
こんなに理解してくださり、
導いてくださり、
癒してくださる方は初めてです。

バランスをとって、良いものもしっかり
引き寄せていきたいと思います^^

素敵な温泉のような時間をありがとうございました。
感謝します。

 

 

 

 


明日からはシータヒーリングの
最長セミナー、
直観解剖学(インチュイティブアナトミー)を
受講します。

昨年、シータヒーリングを
はじめたときは、自分が
ここまで進むとは思っていませんでした。
 
 
さらに明晰に、クリアになり、
愛あるサイキックなヒーラーとして、
成長していければと思います。


年末年始、
自分を知り、人生をスムーズにする
セッションをお受けします。
 
お気軽にお問合せください。
 

 

 

12月31日(金) 10~22時
 1月 1日(土) 10~22時
 1月 3日(月) 19~22時
 1月 4日(火) 19~22時
 1月 5日(水) 19~22時

 

 


ご質問、ご相談、ご予約はお気軽に
公式LINEより。

メールでのお問い合わせは、
こちら。

 

 

お問い合わせ