秋分の日を過ぎて、

あたりまえの外側へとピンクの髪にしたからか、

 

鑑定で、

ぶっ飛んだチャネリングトークが増えました。

 

リーディングも、

わかる前提で

ていねいに言葉にしていくので、

しっくりくる感じです。

 

リーディングも、チャネリングも、

おたがいの意識が共鳴共振して起こる

「現象」だとおもうので、

 

 

いろんな口調で話してますが、

私自身は、

けっこう平静です。

 

内容はぶっ飛んでいても(笑)

 


 

 

集合無意識がかもしだす、

あたりまえ、常識、の雰囲気。

 

あたりまえの外側へでて、

 

こんなこともありなんじゃない

って言葉にすると、

 

集合無意識に、

異質な振動(周波数)がおこる。

 

集合無意識は、

一瞬、みだれて不調和になる。

 

 

異質な振動は、

さざ波となって、

集合無意識の海を伝わっていき、

だれかに届き、

 

そこでも、

 

こんなこともありだよね、と、

そのだれかが、

言葉にする。

 

 

瞬間に伝搬して、

振動がまざりあう。

 

いったん不調和になったものが、

不調和をとりこんで、

また、

調和になる。

 

 

集合無意識に、

そんなこともありだね、が、

織り込まれていく。

 

 

そうして、

いつの間にか、

集合無意識の周波数が変わっていく。

 

いつの間にか、

あたりまえが、変わる。

 

 

そういう感じて、
集合無意識のトーンが

変わっていく・・・

 

 

私がいだく「令和」のイメージが
こんな感じです。

 

 

 

 

潜在意識を変えるって手法がありますが、

個人の意識を変えても、
 

また、ゆるやかに、

集合無意識に影響されて、

 

結局、

もとに戻ってしまったりする。


ひとりひとりが、

過去を振り返って

自分の傷の原因を探して

いやすこともありだけれど、

 

私たちがつながっている、

集合無意識の海ごと、

 

やわらかく、優しく、穏やかで、

愛にみちたトーンに変わっていけば、

 

個人の傷もいつの間にか癒えている。

 

そうなっていけばいいと、

思います。

 


スピリチュアルランキング

 

 

 

2020年に、
シータヒーリングに出逢い、
インストラクター(講師)として
活動させていただいています。