しばらくごぶさたしていました。

誕生日前で、
浄化してリフレッシュしていく時期なのだと思います。

 

いろいろと気づきもあるのですが、


現役占い師として、週に4日出演して、
たくさんの人生によりそっているうちに、
自分のことが、
ちょっと棚上げになっていたかもしれません汗


まさに、

ひとさまのことはわかるのに、
自分のことは・・・って状態です。

 

乙女座気質でもありますね、
お役に立ちたい、立たなければって気もちだけ、
どんどん先行していく・・・

 

 

 


8月15日、
獅子座の季節におこった水瓶座の満月。

風の時代。あたらしい風。

 

この日は
神原康弥さんの連続講座の4回目。

講座のテーマは、
魂がもとめているものはなにか?
です。

 

この4回目のとき、
ちょうど、

 

だれかのためにとか、
役に立とうとかが大切なのではなくて、
自分が輝いていけばいい。
という、気づきがありました。

 

流れ星

 

翌日、16日、
2008年から行動をともにしていた
クリスタルボウルが割れました。

粉々に。

 

私の不注意ですが、
できごとには意味があり、
すべてのタイミングは必然です。

 

クリスタルボウルが割れたことで、
最初にわきあがってきた感覚は、
すっきりした、でした。

 

 

― もう、ここに留まっていなくてもいい。

 

 

日本の自然の中で、
イスラエルで、エジプトで、フランスで、スイスで、

過去の思いと共鳴してきたクリスタルボウルでしたが、
 

いまの私にとっては、
もう、しっくりこない感じもありました。

 

遠ざけていた時期もありましたし。

 

 

ステージが変わるとき、

自分に合わなくなったものは、
自然と離れていきますね。

 

逆にいえば、


手放さなきゃ、と思っているうちは、
まだ、執着がのこっていますから、
自分にとって必要なのだと思います。

 

 

 

 

未来を向いていきたい。

あらゆる制限をのりこえていきたい。

 

より自由でいたい。

 

 

そんな思いから、
私にとって、
過去を向いて過ごしてきたクリスタルボウルとの
お別れがきたのでしょう。

 

心もとない感じも、もちろんありますが、

よりいっそう、
魂を輝かせて、
意識を、宇宙へと、広げていきたいと思います。

 

流れ星

 

宗教や高次元志向のスピリチュアル、
固定観念、倫理観、常識、時代背景。


知らず知らずのうちに、
さまざまな集合意識に共鳴して、

たくさんのあたりまえに親しんでいる私たち。

 

 

私も、
いろんなあたりまえや常識を感じてきました。

 

あたりまえが心地よいときもある。

 

劣等感や罪悪感に心が向いているとき、
あたりまえに救われることも。

だけど、
あたりまえがきゅうくつになったら、
いつでも、
あたりまえの外にでていいと思います。

 

 

どんな風に生きたっていい、とはいえ、
いろいろなご相談をおうかがいしていると、
 

あたりまえや常識に
苦しんでいらっしゃるお客さまがたくさん。


時代は、あたらしくなっている。

あたりまえはアップデートされていく。

されていい。


私も、

これまであたりまえとされてきたことの先へと、
時代とともに、すすんでいきたいと思います。


 

日々、
たくさんの人生をうかがい、
たくさんのだいじょうぶをお届けしながら、

 

自分自身の人生もアップデートしなくては、と、
実感しました。



私の人生は、

だれかのお役に立つためだけにあるのではなくて、
自分自身が
スピリチュアルな人生を追求していくためにもあるから。

 

 

 

 

 

 

私にとって、
2017年からはじまった、

自分のスピリチュアルを切り拓いていくステージ。

アップ数秘の9年サイクルについては、こちら



来週、誕生日がくると、
3年目、芽が出るステージに移ります。

スピリチュアルの常識を
どんどんアップデートしていきながら、

 

集合意識が、
より自由になっていく流れを
広げていきたいと思います。

 

 

自分の魂の望みのままに、

自由で、自立した人間がふえてく流れを、
信じていきましょう流れ星

 

 

 

 
☆スピリチュアルなお茶会☆

 

お茶会します。
スピリチュアルについて語り合ってみませんか?

参加費は無料、
お飲み物代はご負担ください。
 

ヒヨコ 9月29日(日) 13時~

ヒヨコ 銀座のカフェ
 

 

この2年、
スピリチュアル中心な人生にシフトし、
私なりに感じたことがいろいろあります。

喜んだこと、感動したことはもちろん、
残念だったことも含めて、

たくさんの気づきがありました。

ブログでシェアさせていただいている
気づきもありますが、
書けないものもあります。

東京で、
現役の占い師をしていますので、
日々、感じることもあります。

 

 

スピリチュアルについて、
いろいろとお話ししましょう。



いろんな気づきをシェアすることで、
さらに気づきが広がり、

深まっていくかと思います。


 

なお、

私は、
スピリチュアルな会話をしていると、
自然にチャネリングモードになります。

当日は、

あなたへのメッセージやアドバイス
感じたままにお伝えします。

 

 

あなたが疑問に感じていらっしゃることにも、

チャネリングと
スピリチュアル・リーディングをまじえて、
お答えしていきます。

 

 

あなたにお会いできることを、

楽しみにしています。



ベル 参加希望は、公式Lineへお知らせください。

 

79fe6816b48c7cc461895c9992e3e895_e67daa422d134b7