平成から令和へと時代が動いた
ゴールデンウィーク。

占いの館で、連日、
さまざまな人生をかいま見させていただいています。

 

 




この時期に、このタイミングで、
人生のシナリオを確認させていただく。

 

感動ものです。

 

クリスタルボウルがつないでくれる、
たくさんのご縁に感謝です。

 

流れ星

 

ひとりひとりオリジナルの人生シナリオは、
どれも気高くてとおといもの。

 

チャネリングさせていただく私自身も、
リーディングの内容から、
たくさんの気づきをいただいています。

流れ星

そして牡牛座の新月の5月5日は、
森林ソムリエのための樹木講座で、
たくさんの新緑パワーを感じてきました。

 

林試の森公園という、
ほぼ人工の森ではありましたが。

 

 

 

はじめましてのかたは、プロフィールをどうぞ。

 


私たち昭和世代は、

社会人になった時点と、今では、

世界がまったく違ってきています。

ノストラダムスの大予言にざわついた
世紀末をこえて、
ミレニアムチェンジに心躍らせ、

平成、令和という
悲しみと喜びの御世代わりを体験して。

 

やがては、
地の時代から風の時代へのシフト


私たちは、この時代をあえて選択して、
生まれてきている偉大なチャレンジャー。


どんどん極まっていく世界、

刻々と変わっていく世界を知ったうえで、

生まれてきました。

 

 

なぜって、
この世界でしかできない、大きな成長を、

体験したかったから。

 

 

この時代の流れに翻弄されるからこそ、
大混乱をあじわうからこそかなう、
意識の大きなシフトを、体感したかったから。

 

 

 

 

どのような人生にしたかったか。

希望に満ちて設定した、
ひとりひとりオリジナルな人生のシナリオ。

これからの人生を想像して、
人生を創造していく喜びに満ちてはじめた

ひとりひとりのオリジナルな人生。


おなじシナリオはひとつとしてありません。
ゴールもみんな違う。

 

人生は、
「幸せになる」ためのものじゃない。


萌える、燃えるポイントは、
ひとりひとり違います。

 

だから、
失敗だらけの人生でした、、、なんて、言わないで。

 

 

世間の多数派が漠然とえがく幸せ像なんて、
あなたの人生になんの意味ももたらしません。

 

人生が成功だったか失敗だったかの判断は、
空に還ってからすればいいこと。



いちばんの不幸は。
自分で自分を裁いて、否定して、
あなたの人生をあきらめてしまうこと
です。

 

 

 

 

 

あなたオリジナルの人生を

きらきらと輝かせていくため必要なことはたったひとつ。

 

自分の人生を全肯定すること。

 

ときには無力感にさいなまれ、
落ち込んで、悩み、

どん底にしずんでいる、最低の自分さえも、

愛おしむこと。

 

流れ星

 

失敗だらけの人生でした。
選択を間違いつづけてきました。

ぽろっと、

弱い自分をさらけだしてくださったかたが
いらっしゃいました。

 


人生が失敗か成功かは、
人生を終えた時点でふり返るもの。

失敗と考えてしまうことがあったからこそ、
経験できたことがあるはず。

しずかに男泣きしていかれたこのかたは、
ご感想を書いてくださいました。

 

 

最後は泣かされてしまいました。
自分を肯定し、大切にします。ありがとうございました。

 

 

 

喜怒哀楽のすべてが。

あなたの人生に必要なパズルの1つのピースです。
 

そして、


あなたの人生そのものが、
世界が、宇宙が必要としている、


共同創造というジグソーパズルの1ピース

 

 

おなじピースなんて、ひとつもありません。

あなたの人生が、

世界を、宇宙を、変えていくのですベル

 

 

 

 

 

そしてさらに。


大きく世界の周波数が躍動しているこの時代は、

 

あなたが人生を全肯定するとき。

さらなるギフトを得ることができます。

 

 

スマホのシステムをアップデートするように。

あなたの人生のシナリオを

アップデートすることができるのです。

全肯定することによって、
希望にみちて、
どんどんと人生をすすめていくことで。

さらに人生をバージョンアップしていく。



松果体というポータルを活性化させて、
多次元の叡智へとシンクロさせていくことで。

 

 

ハイヤーセルフという
高次の別人格がいるわけではなくて、


あなたという超意識自身が、

わざわざ周波数を落として、
あなたという人間の着ぐるみを着て
人生を体験しているのだから、

あなたの魂というか超意識と、
どんどんシンクロしていけばいい
のです。


 

高次元にあこがれているだけの状態は、

高次元のあなたとの分離を確定してしまいます。

 

あこがれのステージから脱却する。

これも、令和の1つのテーマかと。

 

 

 

 

たんに、

わくわくしていけばいいのでもないのかと。


心躍る(ココロオドル)ことは大切です。

ハートチャクラをオープンにすることも、
大前提ではあります。


ですが、さらに、
人生についての深い確信も必要なのです。

 

自分の人生、これでいいのだ、という確信。

 

 

自分の人生をしっかりとひきうけ、
全責任を負ったうえで、

さらに、

人生を深化させて進化させたいという、

人生の推進力を高めていく。

人生の推進力を発揮することこそが、
松果体の真髄です。

 

 


 

 

松果体がある第6チャクラをととのえるカラーは、
ロイヤルブルー。

令和(REIWA)は、ロイヤルブルーの時代。


世界とシンクロして、
高次元の自分とシンクロして、

自分の意識をアップデートし、
人生のシナリオを、どんどん
バージョンアップさせていきましょう
ベル

そのためにはまず、
自分の人生を全肯定すること。

自分オリジナルの人生は、
完全なる自己実現の世界です宝石赤

本気で楽しんでいきましょうビックリマーク


 



 

 

おすましペガサス

 


ベル東理恵の無料メール講座はこちら


ご登録いただきますと、
7日間に渡って、
メールを配信させていただきます。


スピリチュアルを現実にいかしていくには?

スピリチュアルを深めて、
自分探しをした10年間の旅、


700名さまを超える
鑑定経験をいかした、メール講座です。

数秘術、ホロスコープから、
あなたの基本設定を知っていく、
ワークを中心とした内容になっています。

チャクラを整える瞑想や、
チャネリングを体験できる
音声
含まれています。

 

 

 

ベルキャンペーン中のメニューはこちら


スピリチュアルカウンセリングのセッションを
半額にて提供させていただくキャンペーン

5月になりましたが、
【あと2名さま】に限り、受付させていただきます。

対面の場合、
クリスタルボウルでのエネルギー調整と、
松果体の活性化も体験していただけます。


この機会に、
あたらしいあなたをはじめるメッセージを、
ぜひ、受けとってくださいね☆

(遠隔でのセッションについてもご相談ください。)

 


世界は愛であふれています。
愛を体感するために、
地球でのいろいろな体験があるのだと。

 

あなたの人生は、

あなただけのうつくしいものがたり。

あなただけの輝きで、

シャイニング☆セルフでいきましょう
ドキドキ

ホームページはこちらです。