open the gate.OPEN your soul. | ゆえさんの日常

ゆえさんの日常

ブログの説明を入力します。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうりゃ、おい!

photo:02



photo:03




こんにちは\(^o^)/
久々でございます。


先週はももクロのLV( ^ω^ )❤
たのしかったー!

掛け声!コール!ダンス!
たのしかったー!

映画館で見たんやけど
うりゃ!おい!のうりゃ!
ってコールしてくれる人が一人しかいなかったww
みんな…おい!やもん(笑)

一番印象に残っているのは
ゲッダーンのかなこのうひょ顏!

あの顔のあと、会場は笑顔と拍手で満ちたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アルバムの曲は全部流されたね( ^ω^ )

毎日予習したかいがあって結構…いや
かなりついていけた♡♡

あとソロ、ユニット曲があって
キタコレー(=^x^=)ktkr
ってなった(笑)(笑)

推されたいでももかの
前髪切っても気付かれないっていったあと…みんな気づいたよ!!って(笑)

滑舌のとこオリジナルでむっちゃよかった!

ひとつ気になったのはしおりん!
体調悪い?って感じ!
歌い忘れとかあって…心配だ!


最後はUstreamとかの動画…
たのしすぎた!とくに2日目(*^^*)

ももクロちゃんもすきだが…
やっぱり周りで支えてくれている人たちに感謝すべきだし
ももクロちゃんたち並みに大好き💕


最後に…やっぱりギャラパーは多かった\(^o^)/
photo:01