アルバム購入( ^ω^ )、画像付き | ゆえさんの日常

ゆえさんの日常

ブログの説明を入力します。





お久しぶりです|( ̄3 ̄)|


新生活が始まり2週間たちました!


毎日が大変で…かと思えば大学は午前中で終わることも´д` ;笑


長い間放置しててすみません(笑)


さてさて、4月10日はももクロのアルバムが発売されましたね(*^^*)


わたしも買いましたよヾ(@⌒ー⌒@)


通常盤をタワレコで!


かなこぉ~…でした\(^o^)/


明日は西武ドーム♪♪


LV参戦( ^ω^ )


全身緑で統一しようとおもいます♡


みんなはどんな格好をしますか?(*^_^*)


アルバム聞いてライブの予習なう。


ももか、レベルアップしましたね。


まあ、アルバムの感想はまた後ほど*

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05