この映画はおすすめです。

「NEW HORIZON English Course」前刊 中3の英文からのグーグル翻訳です。

 

皆さんこんにちは。ニューヨークに住む15歳の女の子、滝川エリカです。私は以前日本に住んでいて、昨年ここに引っ越しました。

 ニューヨークでは、世界中の人々に会いました。私の学校にも様々な文化の生徒がいます。彼らと仲良くするのは簡単ではありませんでした。しかし、「映画制作」というクラスが私を変えました。

映画製作は、私の学校で非常に人気のある選択科目です。クラスでは、学生はグループで作業し、独自の映画を作成する方法を学びます。私のグループには、それぞれ異なる考えや意見を持つ 4 人のメンバーがいました。それで、私たちはいろいろなことについて話し合い、時には言い争いもしました。でも、同じ目標に向かって頑張っているうちに、お互いを認め合えるようになりました。さまざまなアイデアを出し合い、最終的に素晴らしい映画を完成させました。これは私の学校生活の中で最高の経験です。映画制作は、違いを受け入れ、他の人から学ぶことを教えてくれました。

 違いを尊重することの大切さをみんなに知ってもらいたいし、何かお手伝いできることがあると信じています。何ができるかはまだわかりませんが、私の経験が道を見つけるのに役立つことを願っています。