⚜《続編》『✨願いが叶う最速マシーン✨ご自愛と潜在意識のひみつ♡』 | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨

ご覧いただきごありがとうございます爆笑キラキラ


新しい記事が出来あがりました🌈✨


《続編》

『✨願いが叶う最速マシーン✨ご自愛と潜在意識のひみつ♡』

👏👏


おかげさまで前回の

『✨願いが叶う最速マシーン✨ご自愛と潜在意識のひみつ♡』も多くの人に購入して頂き、

レビューも書いてもらえ、

思いを込めて

何度も加筆修正した甲斐がありました笑い泣き


わかりやすい、実践しやすい爆笑

との言葉を多く頂き

本当にありがとうございます🙏💗


私幸せ〜ちゅー


そして記事を読み、実践して下さってる方からの

質問に答えているうちに、

これは皆さんに

共通してる悩みでもある事に気づき👀❗️


Q&Aの形でお答えしています

(目次にあるので参照下さいウインク



そして、ちょっとこんな事も思いませんか?


この人、復縁成功したラブっていってるけど

実際どう過ごして

ドS👱‍♂️彼との復縁を叶えたの?真顔


何か特殊な事してたの?

単に👱‍♂️彼がタイミング良く

戻ってきただけじゃないの?


セッションでも聞かれる事が多いので

その流れを


潜在意識系女性のルーティン⚜

として3つの時期に分けて書いてますピンクハート

結構、はたから見たら痛いことも


本人大真面目に楽しんでやってましたチュー


これらをまとめて

《続編》という形で出させて頂きましたキラキラ


👧【私】との対話やってみたけど…キョロキョロ

こういう場合はどうなのかな?真顔

他の人は同じこと思ってないの?キョロキョロ


で、実際復縁には

どんな事が効果的なのかな?キョロキョロ


そんな疑問が解消されるよう今回も

自信作チューキラキラ

となっております。


前は13000文字くらいから加筆修正して

増えていったのに


湧き出る想いをそのまま書いていったら

27000文字ニヤニヤ




おーい👧【私】よ

気合入れすぎだチューチューリップ赤チューリップ紫



目次》⚜

1️⃣ご自愛と潜在意識

🌹ご自愛と潜在意識の極意

🌹願いが叶いにくい人の特徴


2️⃣潜在意識の設定の見つけ方

🌹自分で設定をどうやって見つけるのか?の

提案①②


👉🌸ここまでが無料部分


*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗*

続き 提案③


🌹よくある相談例と

そこからの設定の見抜き方


3️⃣願いが叶うまでの仕組み

🌹願いが叶う仕組みをさらに具体的に

🌹同じ願いを叶えたい3人の過ごし方パターン

あなたはどのタイプ?


4️⃣現実無視というけど

現実を見てはいけないのか?真顔


5️⃣アファメーションや先取りを一生懸命にしてもなぜ叶いにくいのか?


6️⃣現実の👱‍♂️彼は本物?にせもの?


7️⃣記事を読んで実行してるけど

〇は〇〇〇〇〇〇だめ?効果はないの?


8️⃣『なる』がわからないんですぐすん


*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗*

⚜また内側の👧【私】に関連した

よくある質問⚘𓈒𖧷 ⁺.


❤️《内側の👧【私】とお話しして癒したり、大切にしているはずだけど…😣Q&A》


★👧【私】に何か聞いても、何も聞こえない感じられない…😥これでいいの?


★内側の👧【私】のお話を聞いて

大切にしているのに


👧【私】の気持ちが収まらない😭

悲しんでばかり…💦

気分の上がり下がりが激しい…

いつまでこれが続くの?😣


★内側の👧【私】より私が苦しいよ😢

どうして👧【私】が優先なの?


★👧【私】から聞こえた声、感じた通りにやったよ。でも結果は望んでるのと違った😭

なんで❓❓


★◎と〇〇のバランスは?


★心も穏やかになっていい事も増えてきた、

でも肝心の願いが叶っていないのはなぜ?


★👧【私】を癒すっていうけど、

お話聞いてあげたり、

よしよししたり、ごめんねって謝ればいいの?

*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗

今回の特徴として

多分、まだ書いてる人がほぼいないはずの

✨⚜《潜在意識系女性のルーティン》⚜✨


私が復縁を望んでいたドS👱‍♂️彼と

別れた後の絶望😭〜叶った😆💗までに


☆やっていたこと

☆その時の気持ち

☆👧【私】との関わり方


を3つ時期に分けて

詳しく書いておりますピンクハート


どう過ごしていたのか?

迷走してた時と、叶う直前のどこが違うのか?

を見比べてもらえたらと思います☺️✨


🌹①迷走期

🌹②実践&悟り期

🌹③叶う直前

(👱‍♂️彼から連絡が来て復縁する2週間前)


無料部分も今日から使える内容なので
良かったら読んでみてください🍀✨

☑︎復縁を叶えるのに必須な
潜在意識とご自愛(内側の👧【私】)って何?

ここが変化しないと

どんなにいい事をしても、
誰かに縁結びしてもらっても🎀

結果はいつもと同じガーン

メンタルを整えたら
本当に叶うようになるよ
 
それを体験したいおねがいちゅー
基本から知りたい🌸✨そんな方は
↓ 
21000文字✨


☑︎色々効果的なものを試してみたけど

上手くいかなかったぐすん


☑︎もっと👱‍♂️彼から追いかけられたい🏃‍♀️🏃‍♂️💖


☑︎現実世界での

👱‍♂️彼へのアプローチの仕方を知りたい💗


🌸⚜本命彼女になれちゃう方程式⚜🌸