✨⚜本命彼女セッション⚜✨LINE通話 | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨

ご覧いただきありがとうございます爆笑ピンクハート

4月度の

✨⚜LINE通話セッション⚜✨を募集したいと思いますラブ

今回のテーマは

🌹『本命彼女で【いる】セッション』🌹

こんな方におすすめですラブ

🌸☑︎彼とお付き合いしてるけど、最近
連絡や誘いも少なかったりして
自分ばかり追いかけてるみたいで寂しい😢
内側の👧【私】を満たしてるんだけどな…

私、ご自愛できてないのかな?


🌸☑︎彼とは今お互いいい感じ😌💗
でもあと少しの所からなぜか進展がなくて…。
👱‍♂️彼はどう思ってるのかな。
ここからどうしよう🤔
潜在意識に要らない設定でもあるのかな?


🌸☑︎👱‍♂️彼と今は、連絡や会ったりはしてないけど、再会した時のために準備しておきたいな💗


🌸☑︎本当はあの時どう対応したら
かったのかな?😥
こういう時は👧【私】と相談しながらどう動こう?テクニックではないアドバイスが欲しい

などなど。

*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗*

🌹世の中には『男性があなたに夢中になる方法』も沢山ありますよね?

それらの中にも、ももちろん
効果が出るものもありますグラサン


ですが
その人の潜在意識の設定によって
《上手くいく人といかない人とに分かれます》😱

🌸このセッションでは🌸

単なる男性心理からこうした方がいい、
というアプローチだけでなく🙅‍♀️
 
あなた👩が最高の形で幸せになるように👫💞

本当は叶って当たり前の願いを
『邪魔してる潜在意識の設定🦹‍♀️』に
気づいてもらいます。
⬇️

そして
内側の👧【私】との対話と癒しをベースにして
『潜在意識の設定を《ご自身で望むものに修正できる》ようにする』セッションとなっております。


現実の彼とラブラブ🥰でい続けるコツを
その人に合ったやり方でお伝えする
新しい形のセッションとなっております🌸ラブ


⚠️ここで注意したいのは
『本命彼女になるためのセッション』
ではなく

『本命彼女【であり続ける設定になっちゃう】セッション』ということです。



私達は無意識に考えている
👩『ああだったらいいなぁ❤️
こうなったらやだな😣』と
イメージして味わった感情を

タイムラグ後に、現実世界で
同じように体験するようになっています。


つまり
私達が内側の👧【私】と対話して癒し、
過去の傷を癒し、望みの方を見続ける事で
潜在意識の書き換えも可能になり

タイムラグ後
必ず願いは叶うことになります流れ星

これに例外はありません。
私も日々実践しながら実感している事です😍


たとえ今、👱‍♂️彼と会えない、連絡取れない
進展のないような関係に見えたとしても


あなた👩が『私は👱‍♂️彼と愛し合ってる❤️
👱‍♂️彼と結婚💒するのも決まってる✨』
とイメージして思えるのなら

あなたがそう想像できた時点で
『それが叶っている世界が存在する』


『意識の上では既に叶っている🌸✨』
なんです。

ただそれを取り消さなければいいだけ
そのまま『本命彼女であり続ければいいだけ』


🌹最近のセッションでの実感ですが

潜在意識の書き換えや内側の👧【私】との関係が大事な事に気づいて、
行動し始めてる人が増えてるように思いますラブ


ご自愛という👧【私】との関係を築ける人が増えてきたからこそ
お伝えしたい注意点がありますデレデレ



⚠️ここからが大事なのですが
実は自分一人の時は、まだ集中して👧【私】に関わりやすいのです。

しかもラブラブ🥰になりやすい👩❤️👧


ですが、
👧【私】との信頼関係もでき
エネルギーが変化することで現実が変わり⚡️💗
望み通りに
👱‍♂️彼から連絡が来たり、誘われたりすると📲
嬉しさや動揺もあって
👱‍♂️彼👱‍♂️彼👱‍♂️彼になってしまい
(彼の事が😍好きだからある程度は仕方ないんですけどね😅)
つい意識は彼へ
🏃‍♂️←←←🏃‍♀️💗❤️✨

あぁ、いつの間にか
👧【私】はほったらかし、スルー。


そして結局上手くいかなかったです…と再びセッションを受けに来られる方も😭


こんな事を書いてる私も
ブログに書いていたドS彼氏との復縁が
初めて上手くいった時

あんなに👧【私】を大事にして
👩あなたの事を2度とこんな目に合わせない。私が必ず幸せにするから❣️』そう誓ったのに…


見事に私は👱‍♂️彼👱‍♂️彼と、彼を第一優先し


👧【私】が不安だったりざわざわしてるのに
👩『彼が戻ってきてくれて、私は幸せ❣️大丈夫❣️不安にならないで😣』と

👧【私】に我慢させたり
👧【私】に言い聞かせ

結果的に、その後、前と同じ理由で
👱‍♂️彼とまたお別れすることになります😭

(その次はこの教訓を生かして、しくじらなかったよ✌️)

《この時学んだことは》

願いが叶ったラブ終了ではない🙅‍♀️ということ

願いが叶ったからこそ
ますます👧【私】を大切にし

どんなに周りが望みの現実になり

自分が満たされていったとしても流れ星


👧【私】への愛情と感謝、信頼関係を絶対に手放してはいけない。


ということでした。




潜在意識の書き換えと

👧【私】と仲良くすることをベースにした上で、



👱‍♂️彼だけ、👱‍♂️彼軸になる自分に戻らず、

世間の常識に流されることなく


願いを叶えていくやり方を

潜在意識とご自愛の視点から

一緒に考えアドバイスさせてもらえたら

と思います爆笑💗




もちろん


私達の魂は

本当はすでに知っています。


ただ

あまりにも鮮やかで印象的な

目の前の現実に浸って

つい忘れてしまっているところがあるので、


一緒に復習をしていこうウインク

そういう内容になっております



潜在意識の事もわかってきた

内側の👧【私】との対話も

癒す事もできるようになってきた😆ピンクハート


だからこの先の

👱‍♂️彼との現実世界での実践編を知りたい、

教えて欲しい❣️という

いかがでしょうか?爆笑


✨⚜LINE通話セッション⚜✨


🌸【時間とお値段】601万円

(セッション後の質問2回付き)


🌸【人数】4名様


満員御礼💗ありがとうございました照れキラキラ

※緊急でセッション希望の方は

TwitterのDMにメッセージお願いします🙏


⚠️質問要らない方は8千円

⚠️30 分延長ごとに+2500


🌸お振込みはゆうちょ銀行です。



お申し込みは

アメブロのメッセージでも、TwitterのDMからでもどうぞ💖💌


ご縁のある方とお話できるのを

楽しみにしておりますラブ🍀


Twitter🕊↓💗


https://twitter.com/ljymv01oprebzot/status/1245108851386363904?s=21


*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗*


🌸記事のお知らせです🌸


潜在意識って何?ご自愛とか👧【私】って🤔


👱‍♂️彼から連絡が欲しい、会いたいえーん


ワクワク、気分の良い事をしてるけど叶ってないよどうして?滝汗


な方にはこちら👇🌸



*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗*

この仕組みを知ってる人はほとんどいない🤫

現実世界で👱‍♂️彼から溺愛され、
愛される彼女になりたい人必見の 

男性心理が丸わかり💗
✨⚜本命彼女の方程式⚜✨