ランキング | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

というのが 出ているのですが




このランキングをどう捉えるか…

苦しむ…

イヤイヤ
幸せがくるくる来る来る


そう思えば 幸せ💞ですよね

私の大好きな俳優さんがとっても良い事を言ってました

「幸せか不幸かを決めるのは 結局 自分の気持ち」

そうなんですよねカナヘイうさぎ


どんな嫌な事や辛い事も 考え方や捉え方で
良い事にも悪い事にもなるんですよね

普段 たくさん色んな人からいい言葉
いっぱい教えて貰って 心がけていても
ちょっとつまづくと すぐ落ち込んじゃったりします

「不自由であっても不幸ではない」
「幸せ感じ上手」
「生きてるだけで丸儲け」
「人生の勝利は健康である」

どの言葉も本当にその通りだなぁと
思う事ばかりです