ツイてない | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

去年まで 店長が3年間の大殺界でしたショックなうさぎ

信じない人には「ナンのこっちゃ」な話しだと思いますが

実は前回の私の大殺界期間には
次から次へと電化製品が故障したり
家族が入院する事になるという 大惨事だったので 我が家はその3年間を非常に警戒して
日々を過ごすようにしているのです

去年は私も中殺界でしたので
いつもに増して気をつけていたはずが!

年末にやってしまいました
某回転寿司店の 駐車場で車ごと 段差から落ちるというトラブルがあり
車を1台廃車にしてしまったのですサッ

大殺界というよりは 単に私の横着が
招いたトラブルなのですが そんな事を招いたのは 運気のせいだと思う質なのです大泣きうさぎ

そして
年が明けまして 少しは運気も上向きになってると 思いましたが
つい先日 店長の愛車が
バックの拍子に 電柱に当たりまして
車も電柱も無傷なのに なぜかリアガラスだけが 完全にひび割れてしまうという
トラブルが

すべて 自分達が招いた事ではありますが
1ヶ月余りの間に 車に関してのトラブルが連発してしまいました

は~っとタメ息が出てしまいますが
どちらも 人や他車に傷をつける事なく 済んだのですから むしろ幸いだったと 皆に励まされまして 少しだけショックが癒えたので ブログで公開してしまいましたニヤニヤ

夢も人に話せば 正夢にならないと言いますので ブログで公開しちゃえば 二度ある事は三度あるにならない様に
気を付けて過ごそうと思います

節分にお祓いしなきゃダメかなぁ

神頼みばかりしてますね(笑)

成人式も終わり お店も 若干当日予約でも
OKな日が多くなっています

お出かけの直前でも お電話お願いします

0120671107   フリーダイアル