時間が早い | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

今日は土曜日です

私は明日 お休みを頂きます


今日の予約状況なのですが…
残念ながら 午前の予約はいっぱいです
午後に 担当者によって まだ数名でしたら
予約出来るかなという感じです

今日は月に数日しかないニヤリ
大忙しの予感です

明日  小室と店長が頑張って営業してくれるので お電話で予約お願いします

0120671107


私はこれから ”出勤します”



こんなに薄暗かったのに



明るくなりました