寒いですね~ 今週末のお知らせあります | サロンド, レビュー・つだ BLOG

サロンド, レビュー・つだ BLOG

網走市 つだ美容室駒場店のブログです
ほぼ 業務連絡 営業案内 たまに雑談です

すっかり 景色も気温も
真冬になってしまいましたね

長い冬の始まりですショボーン

明日は大変申しわけありませんが
午後1時以降 店長と斎藤君2人の営業になります
午前中は 3人でやってます

お電話頂かないと 出来ない場合もありますので
0120671107
に ご予約お願いします


26日土曜日は もう午前中は予約が埋まっています
朝イチの9時半にはもう数名 予約が入っていますので
11時半以降の予約になってしまいます

日曜日から月曜日までまた 津田🚺が お休みになります

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

今週の土、日は小室出勤します!
土曜日は津田🚺も おります



誰か美容師さんいませんかね~
どなたかご存知の 隠れ美容師の方がいましたら 津田さん募集してるよと おすすめ下さい

美容師免許ある方は パートもOKですウインク


どうぞよろしくお願いします


フリーダイアル  0120671107