2010.5.5 ガラパゴス in M3 | 綿ブログ。since2008

綿ブログ。since2008

結局このブログ名だわさ

ひとみーん!大好きだぉ~☆

…コホン、失礼取り乱しました。
まず、結論から述べます。
原田ちゃんはちっちゃくて可愛かったです。

今日はM3に行ってきました。
同人音楽のイベントです。
目的は声優の原田ひとみさんに会うこと。
そして新作CDを買うことでした。

会場は東京流通センター。
最寄り駅は流通センター駅で、駅からとても近くて楽チンでした♪

着いたのは8時。
そこから入場まで3時間半待つことになったのですが、今日はとても暑かったですね!
携帯は電池切れで死にそうで、わたるは暑さで死にそうでした!
9時からカタログ販売を開始したのですが、カタログ販売が始まってから、列が動き出しそうで焦ったゆえ。
予想以上にカタログ未購入者が多かったんだってさ。
9時半に列が固定されてからの2時間がキツかったな。

会場入りして真っ先に向かったのがA2のガラパゴス。
というか今回の最大の目的であり、それしか目的はなかったのですが…

■1回目

わたる「新作1枚下さい。」

村木さん?「1500円になります…ちょうどお預かり致します。」

ひとみんからCDを受け取る

わたる「名古屋から来ました!」

ひとみん「わっ…ありがとうございます!」

わたる「頑張ってください!」

■2回目

12時頃すいたかなぁ?と見計らって…

わたる「旧作の『ロウ』下さい!」

村木さん?「1000円ちょうど頂きます。」

ひとみんからCDを受け取る

わたる「ツィッターも見てます!」

ひとみん「ありがとうございます!」


■3回目

12時5分に旧作が完売してしまい、次はどうしようか迷う。
試聴用のiPodをみつける。

わたる「すみません、試聴しても良いですか?」

ひとみん「はい、どうぞ!」

わたる「~♪(ヘッドフォンの中には曲が流れます)」

緩やかなお客さんの流れになってきて、ひとみんは立って対応してる。

目の前でひとみんをみる、わたるん。

ひとみんが他のお客さんを対応し終えるのを見計らって…

わたる「この前のサイン会に参加できなかったので、またサイン会や握手会を開催してください!」

ひとみん「はい!」

わたる「今日は原田さんに会うために来ました!…就活中なのですが。」

ひとみん「えっ、就活頑張ってください!」

わたる「ありがとうございます!またバカテスのDVD発売イベントにも参加しますので…」

ひとみん「あっ、頑張ります!まだ何をやるか決まっていないんです。」

わたる「そうなんですか!すみません、何度も合法的に近くまで来てしまって…」

ひとみん「いえ、ありがとうございます!」

わたる「それでは、失礼します。」


■4回目

友人を探してるときに偶然目の前を原田ちゃんが通過。

知り合いと会話しながら2階に上がられたので着いていってみる。

わたる「誰かを探されてるんですか?」

ひとみん「ジャケットを描いていただいたプロデューサーの方を探しているんです。」





とまぁ、4回会話したわけです。
わたる、少々やり過ぎましたが幸せです。

原田ちゃーーーんッ!

大好きだぉ~♪