Googleマイビジネスをご存知ですか?
飲食店やサロンなどの実店舗をお持ちの方は、
Googleマイビジネスに登録すると、
インターネットで検索した
ユーザーに知ってもらう機会も増え、
集客に効果的です。
まだGoogleマイビジネスを
使用していない方は、
登録しておくことをおすすめします!
ホームページで
Googleマイビジネスについて
詳しくご説明しています。
↓↓↓続きはこちらから↓↓↓
Googleマイビジネスをご存知ですか?
飲食店やサロンなどの実店舗をお持ちの方は、
Googleマイビジネスに登録すると、
インターネットで検索した
ユーザーに知ってもらう機会も増え、
集客に効果的です。
まだGoogleマイビジネスを
使用していない方は、
登録しておくことをおすすめします!
ホームページで
Googleマイビジネスについて
詳しくご説明しています。
↓↓↓続きはこちらから↓↓↓
普段から何気なく目にしているキャッチコピー。
個人事業主の方もヘッダーなどを作る際に、
考えることがあるのではないでしょうか。
大企業の広告などは、
ワンフレーズ考えるのに
何十万と払ったりすることもあり、
専門のコピーライターという
仕事があるくらい
重要視されているものです。
しかし、自分で考えるとなると、
なかなかアイデアが出てこなかったりするものです。
ホームページでキャッチコピーを作成する際の
ポイントをいくつかあげていますので、
参考にしてみてください。
↓↓↓続きはこちらから↓↓↓
「購買サイクル」という
言葉を聞いたことがありますか?
お客様が
商品を購入するまでの流れと、
購入後リピーターになるまでの
ステップを表したものです。
認知→興味→検討→購入→継続→応援と
6つのステップがあります。

利益を上げるためには、
まずは見込み客を獲得し、
商品を購入してもらい、
リピーターになってもらうことが大切です。
詳しくはWebサイトで説明していますので、
参考にして見てください。
↓↓↓続きはこちらから↓↓↓