エアロスミスを訪ねて……芝大門…東京タワー…増上寺 | 【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

「Won't Get Fooled Again」  原災はROCKの凄さを信じて、もう騙されない!

心臓治療後、経過観察の再検診は良
「天は我を見放さなかった」

自宅療養は2週間ぐらい続く、ノルマの散歩有酸素運動リハビリ。

今日は港区へ、田舎者が行ってはいけない街、関所越えがある、通行手形もってねえー 地下大江戸線から潜入する!(40年近く都民だけど、表参道とか麻布なんって外国と同じだもん(笑)

で、芝大門へ、目的は

なんか、あっという間に売れ切れだったらしい、12月2日再販だったらしい

大門 あった…でも『グレイテスト・ヒッツ』オリジナル1匹袋⼊り外装袋がもうないと…
ああああああああ!「天は我を見放した」  なんで! BGMは八甲田山(笑)

泣きながら、東京タワー芝公園もみじ谷で たい焼きを喰らう、りんご飴風味だと口に合わない、たい焼きは新宿四谷のわかば 田舎者だって知ってる! 大好物、でも行列でめげて、ここ20年ぐらい食べてない。
因みに20代は中野のボロアパート住、仕事場は新宿、伊勢丹あるけど今も我には新宿もいなか(笑)

もみじ谷は紅葉見頃

増上寺、雲一つないスカイブルー気持ちいい。

東京タワーの後ろは麻布台ヒルズ森JPタワー325 m、超高級マンションも入っていて、240億円でいかかがでしょうかと誘われて、審査があって田舎者で断られた(少し脚色もとい妄想があります(笑)なんか日本人が一括で購入との話も300億円? 一回で払える人って誰?
 そして日本一高いビルになったそうですが、東京駅近くにそれを抜かす高層ビル建築中。

直下型地震…どうなるのでしょうか、震度7まで対応できるようになっていると思うけど、自然って想定外ですから???

徳川家墓所門も紅葉見事でした


口に合わなかった、たい焼きでしたが、大門・増上寺・東京タワーの散歩、有酸素運動リハビリに、快晴、気分が晴れました。
 東京は港、中央、千代田、文京、新宿、台東、墨東あたりは江戸を感じる名所がこじんまりと多々あります。芝公園周辺は東京でも大好きな癒し所です。

と云うことでメイン曲はもちろんエアロスミスで、耳に合う曲は70年代モノ、時は流れても!

Aerosmith - Sweet Emotion































にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m















PVアクセスランキング にほんブログ村