フラワームーンと言うのですね。 | 【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

「Won't Get Fooled Again」  原災はROCKの凄さを信じて、もう騙されない!

満月ですね。フラワームーンと言うのですね。



べたですが。
The Beatles - Mr. Moonlight


 


Beatles For Sale (Remastered)


 



しかしTVは酷い、特にニュースは!!
小生は、ネットフリックスやこの前放送されたジーン・シモンズのドキュメント『誇り高き悪魔 ジーン・シモンズ』のようなモノだけしか見ないかも。

アップリンク浅井隆さんの話は、引きつる、ほんともう! 
映画・音楽・アート・芸能は厳しいレベルでなく死活問題だよ。

で、奥方と今後の家計の話で…時間取られる(苦)
誰の責任なのか判らんが!!

ブログを書く時間が無くなくる。

と云うことで短めで!
おまけも64年『ビートルズ・フォー・セール』から、好きな曲で 一息つく(楽しい)
音楽が在って、ほんと良かった。文化も絶対必要なモノですね。

The Beatles -Every Little Thing






















にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










フォローしてね…