内田裕也 は Make Up | 【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

「Won't Get Fooled Again」  原災はROCKの凄さを信じて、もう騙されない!

76年茨城の田舎っぺの高校生 先輩から借りたレコード聴いて、ぶっとんだ! 日本ロックも凄い!!
内田裕也氏プロデュースは後で知った。


Flower Travellin' Band - Make Up








82年『水のないプール』・予告









83年『十階のモスキート』・予告





83年大学4年、新宿伊勢丹デパートの隣の映画館で2本立て内田裕也主演映画を観て、衝撃をウケる。

映画に関わりたいと本気に思った。卒業後、その映画館の会社へ入り、20年後には支配人になっていた。

お仕事では1回ご挨拶したのみ。

でも言いたかった『とてつもない影響は受けたと…人生を Make Upしてくれたと…好きな事が仕事になった』と

いまは感謝のみ。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
押していただき感謝です。m(_ _ )m