Jeff Beck - She's A Woman | 【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

【騙されるな! ロックを聴いていれば全てお見通し】

「Won't Get Fooled Again」  原災はROCKの凄さを信じて、もう騙されない!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ










Blow By Blow/Jeff Beck



このところのブログ、すべてはUKRockさまのおかげと申していましたが、

苦手があります。何と~Jeff Beckなのです。

ギターフリークスのワタクシなのに、Rockには聴こえません。

クロスオーバー・フュージョンですが、私には、JAZZのように聴こえて、

高校時代はJAZZ系には全く興味がなく、

アルバムはうまいと思うのだがを感動はしなかった。

『ブロウ・バイ・ブロウ』『ワイアード』もレコードを買っていたし、

「LEDBOOTS」「BLUEWIND」も凄いと思って、聴きましたが好きにならなかった。

人の好みって、難しいね。

サンタナについてはいずれ!





映画ブログもあります。休んでおりますが、ご興味ある方は読んでいただければ幸いです。
【映画 発掘 ieiga2014 】http://ameblo.jp/ieiga2014/






人気ブログランキングへ




これも押して↓くださるとうれしいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村




ペタしてね