☆ 3連覇 ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさま~(^^)/







最近のブログ『ナマズ』ばっかだゎ・・・







ほい!

てなわけで!!





先日のおハナシになるんだけどねニヤリ



釣りバカ娘ちゃんと
ドライブデートしてきたよん爆笑



まぁ、デート言っても
ちょこっと目的あっての
デートだったんですけどもね(⌒-⌒; )




さて、
その目的あっての目的とは!!





SunRiverさん♪


普段から
父娘ともどもお世話になってもいるし
今年初とゆーこともあり
ご挨拶を兼ねて
父娘で遥か80Km離れたサンリバーさんへ
行ってきました~(´˘`*)



そして~
もう一つの目的もあったのだビックリマークビックリマーク





今年で4回目となる
『ぬるぬる昼~ず4』


オイラ達父娘は
2回目からの参戦になりますウインク



この大会は
ZackCraftさん✖SunRiverさん
主催による
ZackCrafトップ系ルアー限定で
一本のナマズの全長で競う大会になります音譜




で、




この大会では
更ーに更にもぅ一つの
目的があるんですよね~(*´艸`*)


それは~
娘ちゃんのレディース賞
3連覇が掛かった
大事な大事な大会にもなるんですよね~照れ



この大会!

毎年必ーず前日辺りから
大雨に見舞われ
一気に大増水しちゃって
前日までのプラクティスが意味を成さなく
なっちまうとゆージンクスがあるんですあせるあせる


所謂タフコンとゆーヤツですゎ・・・


そーんなわけで!
ウェイン率もグッと落ちてしまう汗



そーんな中!
完全アウェーなオイラ達父娘は
知っている限り少ないポイントを
粘らずランガンスタイルで撃ちまくるてへぺろ



コレで
毎年ウェインしてるので
間違いない攻め方でしょーねウインク



そんな娘ちゃんビックリマーク

レディース賞もなんだけど
総合順位でも必ず入賞を果たし
父ちゃんよりも高い所に居るんですゎ笑い泣き



言い訳とすれば・・・
娘ちゃん先行で撃たせてるから当たり前!?!?



そんな理由を
Zackの社長もサンリバーの店長も
誰一人として認めてもらえない
ホント厳しい世界ですよ(;▽;)



そーんなわけで!


この大会のために
少ーしZackCraft社製のルアーを
ケースから引っ張り出して確認してみたよウシシ





じ・実は・・・
この辺くらいしか
持ってないんだけどね("⊙Д⊙")


てか、
コレだけあれば十分っしょψ(`∇´)ψ






とゆーことで


久々に娘ちゃんと
ディナマ行ってきましたよー照れ



父娘でスタートしたにも関わらず
気付けば娘ちゃんは遥か彼方に
ランガンしながら進んでました( ̄□ ̄;





どこに居るかわかるすかはてなマーク笑笑



普段から
こーんな感じで一人で
ガンガン行ってしまうスタイルだすあせるあせる



最後は
父娘で右岸左岸に別れ
ランガンしながら突き進むアップアップ



向かい風を浴びながら
娘ちゃんのキャスト&トレースコースを
動画で撮ってみたよ( ̄▽+ ̄*)






娘ちゃんTackledata

Rod  JACALL NAC-62ML
Reel  SHIMANO CITICA201 
                          YTFUSIONブルベア仕様
Handle  スタジオコンポジットデザイン
LINE  VARIVAS 鯰 
                     MaxPower PE トロピカル4号

とゆー感じだす(⌒〜⌒)





この仕様で
父ちゃんに負けないくらい
ブッ飛ばします(≧∇≦*)



スピよりベイト好きガーン







今年も父娘で楽しんで来たいと思いますラブ





でゎでゎ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪